春雷 歌詞。 KinKi Kids《春雷》歌詞 @ 我的簡單生活 :: 痞客邦 ::

春雷 歌詞 米津玄師 ※ blog.rfactr.com

ここでは雷がついに雨を伴って大荒れの天気になっています。 その目に映る世界をあなたがどう感じているのか知りたくて 頬に手を伸ばした。

12
心が散らばるような悲しみも、どんな思いも、 あなたが与えてくれたから喜んで受け入れる。

春雷 歌詞 米津玄師 ※ blog.rfactr.com

なぜあなたがいなくなってしまったのか、その理由は定かではありません。 あなたに恋をして以来、僕の心に止まない惑いや痛み、憂い。

1
揺れながら踊るその髪の黒が 他のどれより嫋やかでした すっと消えそうな 真っ白い肌によく似合ってました あなたにはこの世界の彩りが どう見えるのか知りたくて今 頬に手を伸ばした 壊れそうでただ怖かった ひいらぎの解釈踊るように揺れる髪の黒が他のどんな色より嫋やかだった。

春雷 歌詞『米津玄師』

宙を流れる花弁を目で追えば透き通る青空に心が奪われる、そんな爽やかな情景に出会うこともあれば、美し過ぎる景色を非現実的な夢のように感じ漠然とした不安を覚えることもあります。 「嵐」は恋が巻き起こした激しい感情として既出の表現ですが、僕の気持ちがまだあなたを追っている状況ですので「どこへやら」とは噛み合いません。 理由は明確にされていませんが、あなたは僕を残してどこかへ去ってしまいますし、僕は以前にも触れることを怖がっていました。

17
而且在這首單曲裡,近畿小子兩人還久違地也參加了合音。

米津玄師 春雷 歌詞

甘い香りを残していずれ消えてしまうあなたへ、恋心が焦がれる。

どんなに言葉を尽くしても、どんな手振りを使っても表現しきれない。

春雷 歌詞 YeLLOW Generation ※ blog.rfactr.com

甘い、幸せな香りを漂わせるそれは、しかし咲き誇る花がやがて散ってしまうのに似て、いずれ終わってしまう儚さも秘めています。 感情に囚われているうちに、あなたと再会する機会が訪れたようです。

13
少しずつ親睦を深める中で育まれる絆より、ひとめぼれに近いイメージです。

春雷 歌詞「ふきのとう」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

宙を舞う花があなたみたいで心が乱された。

6
落雷に打たれたような恋の始まりが描かれています。 取り残された陽だまりの中で 身をやつすほどの恋はまだ終わっていない。